SSブログ

ありがとう*言ってみる。 [きづな、繋がる]

 ごきげんよう*

 ブログ解説いらい,アクセス数が多いので,驚いたいます、にゃ~ん。

 そうそう、リフレッシュです★『ありがとう』と言う、簡単ですね。
 しかも,無料ですからにゃ。

『ありがとうは,魔法の言葉で、最近は、すいませんと言うけれども、すいませんは、チト違うじゃないかいね^^。』

 『ありがとう』を,言うと,相手の方も喜ばれます。
こころとこころが繋がる,言霊でせう・・?
 たぶん,音としても,良いのでないかでごじゃる。
音楽,詳しいかた,教えてにゃ。

 相手に伝わらない場合また、もう1回『ありがとう』というと、伝わりやすいそうです、。

 お化粧も、おしゃれも大事。
言葉のおしゃれしませう、にゃ、にゃ、にゃ。

 女性の素敵な笑顔で『こころ、こもった*ありがとうございます。*』は、すごいパワー発揮するでせう、にゃん。

 かもさん,登場ですよん。

『ま~~、のんびりゆきましょうカモ。私の足,結構細いでしょう。気にiいっているの。うふ~~カモ』
『うぬ・・?もしかすると、私,白鳥かな~~カモ・・?教えてたもれカモ・・?』

 感謝することは、大切ですね!!

素敵なお話があったので、トラックバックしてみます。


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 4

コメント 13

handmade

たぶん、アヒルちゃん、ではないかな?
by handmade (2006-03-31 14:31) 

puppe

アヒルちゃんかな?あんよがなかなかかわいらしいですね☆
by puppe (2006-03-31 17:25) 

kinngyo

★handmadeさんへ
★ puppeさんへ
 あひる・・?ですかね・・。
 あんよ,気にいってます。
 
by kinngyo (2006-03-31 18:13) 

kinngyo

★このような、くたくたしている、ぬいぐるみ作ろうかと,考え中。
デジカメの、バイトとかギガとか、メガとかが、私の「ぬいぐるみ製作時間を消去してます。にゃ」
by kinngyo (2006-03-31 18:15) 

はとぼう

【ありがとう】の一言は魔法みたいに
お互いを嬉しい気持ちにさせますね。
by はとぼう (2006-04-02 20:29) 

kinngyo

★☆はとぼう☆さんへ。nice!うれしいです。
お互いに,嬉しいのは、最高ですね。
ありがとう、ありがとう!!
by kinngyo (2006-04-02 22:04) 

kinngyo

★メイプルハウスさん、
ありがとう、うれしいです。
 よろしく,お願いします。
布,大好きです。
 ぬいぐるみは、きりんさん、よぽぽさん、あ~~ももいろうさぎ
作りました。
 女の子のぬいぐるみは、途中でとまってます。
時間がほしい!!
by kinngyo (2006-04-03 15:59) 

ゆつき

女性の素敵な笑顔での「ありがとー」はいいですよ。
上向き加減で言われると、効果上がります♪

私も素直にいえるようになりたいなぁw
by ゆつき (2006-04-03 23:16) 

kinngyo

★ゆつき(*´∀`)ノ さんへ。
 勇気を振り絞って「ありがと」と言ってみると、相手も喜んでくれます。
チト照れながらも、かわいいかもしれない!!
 我が家の子供は、よほどの大変なご家庭をみてから,食事の時「ありがと」と言うようになりました。
 教えられました。
by kinngyo (2006-04-05 07:03) 

アールグレイ

ありがとう
いい言葉です。暖かい気持ちになれますね。
by アールグレイ (2006-04-11 23:51) 

kinngyo

★アールグレイさんへ。
暖かいの☆こころ☆大切ですね。
 ありがとう・・ごじゃります。ほいほい。
by kinngyo (2006-05-13 11:16) 

cyacya

kinngyoさん、おはようございます♪
本当に「すいません」よりもやっぱり「ありがとう」の方が
響きも思いもずーっと良いと思います。

有り難うございました(*^▽^*)ノ
by cyacya (2006-05-28 10:13) 

kinngyo

★cyacyaさんへ。
 いつから「すいません」が普通になったのでしょうね・・?
あ^^響きも良いですね、こちらの記事まで読んでくださりうれしいです。
by kinngyo (2006-05-28 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬいぐるみぶどう@ダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。